☆☆☆ 重要なお知らせ ☆☆☆

いつも、犬キッチンカフェ プリンス&プリンセスをご利用いただきまして心より感謝いたします。ありがとうございます。

 

突然で恐縮なのですが、都合によりカフェ部門は3月で終了となります。

 大変ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございません。。

 

短い間でしたがいろいろなワンちゃんに気に入って頂き、心から感謝しております。

 

「ワンちゃんがプリ♡プリを目指して歩いて来てしまうのよ。」というお客様の言葉や、飼い主様をぐいぐい引っ張って入口を入ってくるワンちゃんの姿、帰るのを全身で踏ん張り嫌がる姿、、、

それぞれのワンちゃんが ゆったりとくつろいでいた場所を無くしてしまうのはとても胸が痛みます。。

 

今後、そのことを忘れずに

またいろいろなかたちで、大切なワンちゃんたちに喜んで満足して頂けたらと考えております。

 

今後、『ニュープリ♡プリ』は、場所をさいたま市見沼区 東武野田線大和田駅最寄りに移しまして(店舗として構えてはいません)

事前のお電話でのご予約をしていただきまして、後、お持ち帰りお渡しになります。

 

 メニューは今まで通り『ワンちゃんと一緒に食べて楽しくお祝いが出来る♡』がテーマです^^*

 

スペシャルな犬ケーキ多数、年の始まりにはワンちゃんの幸せを願う 豪華おせち^^♪〃

『プリ♡プリ』の愛を込めたメニューを充実させていきます♡♡♡

 

 また、愛犬の似顔絵・フィギア制作なども受け付けております。

(日数かかります)

 

これからも、大切な愛犬とのお祝い・記念日は『プリ♡プリ』で♪

♡♡♡我が仔と同じくらいに、お客様の愛犬を大切に♡♡♡を心掛けて頑張ります。よろしくお願い致します。

 

                   2014年 3月 

       愛犬ケーキ・豪華おせち PRINCE & PRINCESS

                                                                          中  村